2007年 01月 06日

スーパースター!

皆さん、こんにちは。先日友人から差し入れを頂いたので、今日は朝から、この明太子でご飯2杯。しかもドンブリで2杯(笑)ガツガツ行った古着屋Picklesです。
f0007767_12514329.jpg
f0007767_1235543.jpg










さて今日の本題は、アディダスのスーパースター&プロシェルの御紹介です。生産期間はたったの、1985年頃~1988年前後です。スーパースターはDEAD STOCKです。この頃になるとベロのラベルはラインとヒールパッチの色と同色の単色になり、後期になればなるほど革の質はおちていきます。その他の仕様は変わらずですが、トウキャップのゴムも薄く柔らかくなっていき明らかにコストダウンの結果が出ていると思います。
しかしカラーバリエーションはこの頃がもっとも豊富で、売れ行きが悪くなっていったので様々な手を尽くしていたという事なんです。(多分・・・・・笑)


f0007767_13114124.jpg


左・SUPER STARSOLD OUT です。
有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-01-06 13:12 | What's New


<< TAKE IVY      仕入れにて・・・・・・・雪・・... >>