人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

70's PETER MAX × WRANGLER

皆さん、こんにちは。ここ最近お店でスター○ックスで挽いて貰ったコーヒーを飲んでいたのですが、それが無くなったので、仕方なくインスタントで我慢していたら、味の変化に気が付かなかった古着屋Picklesです。(笑)

今日は、サイズが合う方がいたら、大変リーズナブルなパンツの御紹介です。

70\'s PETER MAX × WRANGLER_f0007767_12265091.jpg

70\'s PETER MAX × WRANGLER_f0007767_12355975.jpg


70's PETER MAX×WRANGLERのコーディロイパンツです。

この年代から考えると、とても斬新なカラーリングです。昨日に引き続き「是非・是非オススメの1本ですよ~」って。ブログをやっていたら、まだ売れていませんでした・・・・・。(笑)

明日も、PETER MAXを予定しています。

SOLD OUT です。
多数の問い合わせ、有難う御座いました。

by picklesusa | 2007-01-11 12:36 | What's New


<< タコス      70's ブッシュパン... >>