2007年 01月 22日

50's Checkered Flag Lace Up JKT

皆様、こんにちは。「メタボリックなぽっこりお腹に要注意・・・」ってな事で、ここ最近納豆が、ダイエット効果に良いと聞き、街のスーパーで納豆を買い漁ってた、ミーハー心の古着屋Picklesです。(笑)

「納豆を食べるとダイエットができる」ってあれ捏造らしいわよ・・・。ってオシャベリ主婦が口にしていたのを今日聞きました。うちの冷蔵庫の中には大量の納豆が待機しています。沢山の負債を抱えた社長さんの気分です。(笑)


気持ちを切り替えて、昨日に引き続き・・。通称・チェッカーフラッグのレースアップジャケットです。
f0007767_1258577.jpg


なかなか珍しいアイテムではないでしょうか?????????????

f0007767_1259286.jpg


あるうちに買っといて下さい。VINTAGEは巡りあいです。

f0007767_12594620.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-01-22 13:01 | What's New


<< 505 E      50's KEDS C... >>