PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

50's Print・Corduroy Down Vest

皆様、こんにちは。昨日、自転車で移動中の事、何の前触れもなくマンホールにタイヤを滑らせ予想GUYに大転倒した古着屋Picklesです。(笑)

通行人の方に、「大丈夫??」と聞かれましたが、心境は、よく人前で転んだりすると強がって『痛くない痛くない』
とか言ってるけど全然痛いやん~。アレと、かぶる心境です。(笑)

さて、今日も1発。ナイスなアイテムの御紹介です。

f0007767_12274981.jpg


エンブロイダリーパンツに多いデザインです。こちらは、刺繍ではなくプリントが施されています。

f0007767_1229196.jpg


SWT界の神様。「Dux Bak社」です。大変珍しいかと思われます。ベスト好きな方、如何ですか??



SOLD OUT です。
多数の問い合わせ、有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-02-04 12:31 | What's New


<< ネタ切れではありません・・・・...      70's Whole ... >>