2007年 02月 05日

ネタ切れではありません・・・・・。 あしからず。

皆様、こんにちは。知っている人は知っている。知らない人は1ミリもわからないこの情報です。

Picklesの床には魔のバミューダ海域があります。(笑)

ただの床の隙間なんですが、よりによってこんな場所にあるためにタマにお金が飲み込まれてしまう、非常にダメなスポットになってしまっています。(笑)

f0007767_12342998.jpg


不可抗力とはいえ落とした時はかなりガッカリ・・です。ナエマス・・・。

落ちてしまったときは遠慮なくスタッフに声をかけてください。ご安心を!!救助部隊が出動します。


そんなこんなで、「南堀江」っと言うローカルな地域にも愛され続けて行きたい古着屋Picklesです。(笑)
[PR]

by picklesusa | 2007-02-05 12:40 | お店紹介


<< mango road !!      50's Print・... >>