PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

しゃっ・ちょっ・さん~♪

皆様、こんにちは。今日は、意外と知られていない情報。Picklesの黒幕。社長のお話です。
知っている人は知っている。知らない人は1ミリもわからないこの情報です。

ここでは、「社長と呼ばせていただきます。」
30歳前半です。意外と若いんです。ハーフなんです。(笑)

怒ると生まれた国の言葉で話し出します。(笑)通訳が必要な時があります。
けどどこの国なんでしょう。今度、聞いておきます。



f0007767_12391894.jpg


さて、今日はPicklesではアンダーグラウンドの企画。お客様のスナップ写真の御紹介です。ブルーカラースタイルの参考になればと思い、激写させていただきました。(御協力有難う御座いました。)

完璧です。

英語で言う、パーフェクトです。(笑)
[PR]

by picklesusa | 2007-02-18 12:54 | What's New


<< 高木ブ~~なハワイアン♪      昨日に引き続き・・・。刺繍的な >>