PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

出ましたっっ!

皆様、こんにちは。「あなたの前世はピーマンだ!」って言われた事がある、古着屋Picklesです。(笑)


そうです。中身がまったくないみたいです・・・・。(笑)




さて、今日も暖かく過ごしやすい1日です。こんなに暖かくなるとシャツが恋しくなりますねぇ~。
f0007767_12194868.jpg


50'sの着物をリメイクして作ったアロハシャツです。ボディーはシルクなのですが、袖はチリメンです。


インパクトパンチ力
昨日も言いましたが、アロハシャツは好きではありませんが、こちらは、良いです。ちょっと欲しい自分がいました。


おまっとさんです。絶滅品種認定アイテムとさせていただきます。

SOLD OUTです。多数の問い合わせ、有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-03-05 12:24 | What's New


<< コンバース カジュアルSHOES      ガォォォォォ~。 >>