2007年 03月 07日

オシャレは足元から・・・。

皆様、こんにちは。最近まで、うがい薬を直接飲んでた古着屋Picklesです。(笑)



良い薬は苦いみたいなことわざがありますから。(笑)

この歳になってやっと水で薄める事を知りました。


昨日はいつもお世話になってる美容室に行ったのですが、いつも髪を切ってもらっている担当の方が、『担当の者はアメリカに行ってしまったらしく来週になります』

と言われました。「欧米かっ。」(笑)


さて、本日は昨日に引き続き、オシャレは足元から的な・・。

f0007767_13313738.jpg



JP (ジャックパーセル)っと思ったでしょ!
いいえ、違います。こちらは、1960年代、当時JPを真似た言わばコピー商品です。今で言うパチモンです。(笑)
響きは悪いですが、物はしっかり出来ています。
f0007767_1336446.jpg

f0007767_13375526.jpg



履かなくても良いYO。買ってさえくれれば・・。(笑)


SOLD OUTです。多数の問い合わせ、有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-03-07 13:39 | What's New


<< 看板犬ピース~      コンバース カジュアルSHOES >>