人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

昨日に引き続き・・・。ROLLING STONES的な・・。

皆様、こんにちは。先日友人と、夕食は何を食べようかと色々話していたら、急に友人が一言。

「今日の気分は、かずゆきのご飯かなぁ~・・・・・・。 「かずゆきって誰???」


私の名前は、「かずゆき」ではありません・・・。友人が不意に指差した先にあったのは、「とんかつ和幸」でした。


頭が弱い友人を持った古着屋Picklesです。(笑)


さて今日のアイテムは、昨日に引き続き、こっちの方がベターですねぇ~。(笑)


昨日に引き続き・・・。ROLLING STONES的な・・。_f0007767_12104911.jpg


某俳優の方も着用されていました。

昨日に引き続き・・・。ROLLING STONES的な・・。_f0007767_12122954.jpg




要するに、出てきにくくなっていますYO~(笑)


picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES



SOLD OUTです。有難う御座いました。


by picklesusa | 2007-03-16 12:10 | What's New


<< プレッピースタイル!!      ROLLING STONES的... >>