PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

#501 A-Type!!!

皆様、こんにちは。昨日は約10年ぶりに小学校の時の友人に出会いました。当時は大変仲が良いお付き合いでした。自分の中ではかなり仲良しテンションで挨拶しました。「お~。K君久し振り」と挨拶しました。するとK君は、「あっ!?。おはようございます。」

あれ。リセットされてる(笑)

完全に丁寧挨拶です。仲良くなったつもりでした。うっかりハチベイでした。(笑)


そんなハチベイは、恋に悩んでいます・・。(笑)



さて、湿っぽい話はさて置き、今日は、Good Color Good Condition Good atmosphere。3拍子揃ったデニムです。
f0007767_13362679.jpg

f0007767_13363963.jpg



「一期一会アイテムです。」

SOLD OUTです。多数の問い合わせ、有難う御座いました。





picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-03-22 13:41 | What's New


<< 出たっっっっぁ~!      GET指令発令中~ >>