PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

Vintage S/S SWT (WILLIAM SHATNER)

皆様、こんにちは。コーヒーショップのレジ横にある、コーヒー豆を指して、「これってトリップ出来るやつ??」って・・・・。


「ドリップ」だよ。っと思い


コーヒーでどこにイッちゃうの??って思わず心の中でツッコンでしまった古着屋Picklesです。(笑)



さて今日は大変珍しいプリントの、VINTAGE S/S SWTです。

f0007767_1214720.jpg



WILLIAM SHATNER (ウィリアム・シャトナ)
ご存知の方は「おっつ!」と思いますが、ご存知じゃない方は、「ただのオッサンやん!」と両者分かれるSWTです。

そうです。映画「スタートレック」に出演してた人物です。

映画好きの玄人さんにオススメです。(笑)






picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-03-24 12:15 | What's New


<< 今日はパソコンの調子が・・・・      出たっっっっぁ~! >>