2007年 03月 26日

今日からSALEです。Yo~

皆様、こんにちは。専門学校の時のお話ですが、母親にライブに行くと伝えた後の会話です。

 「ライブは何処であるのぉ??」

 「Zepp」だよ。

 「えらい遠くであるんやなぁ~。泊ってくるんやったら連絡しなさいよ。」


どうやら、別府だと思っていたみたいな天然ボケの母親を持つ、古着屋Picklesです。(笑)


さて今日は、バイク好き。Kawasaki好き。アメカジ好きな方には、持って来いのアイテムです。
f0007767_11383499.jpg


ご丁寧に、両面、染み込みプリントです。
f0007767_11521818.jpg


モーターサイクル系はカッコいいですねぇ~。
GET指令Weeklyは昨日で終わってしまいましたが、欲しいっと思ったらGETして下さい。



SOLD OUTです。有難う御座いました。



picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-03-26 11:55 | What's New


<< 明日からSALEですYo      今日はパソコンの調子が・・・・ >>