人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

ツートンなS/S SWT (NAVY)

皆様、こんにちは。友達に「やーい!、弱虫」と言おうとして、「やーい!、こわむし~!」っと言ってしまった、古着屋Picklesです。(笑)



「怖がり」と「弱虫」の奇跡のコラボレーションです。まさに、ミラクル。


さて本日は、今雑誌に取り上げられて、大変注目を浴びている(NAVY)物の切り替えしSWTです。
ツートンなS/S SWT (NAVY)_f0007767_11183166.jpg



ツートンなS/S SWT (NAVY)_f0007767_11201030.jpg


配色がマニア心燻るカラーリングだと思います。ここ最近S/S SWTしか紹介してないような気がします。(笑)
決して半袖SWTショップじゃありません。(笑)。色々なアイテムを豊富に取り扱っています。


SOLD OUTです。有難う御座いました。








picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES

by picklesusa | 2007-03-27 11:22 | What's New


<< 今日もだYo~♪      明日からSALEですYo >>