2007年 03月 31日

80's Champion R/W SWT (NAVY)

皆様、こんにちは。高校時代、科学のテストが返ってきた時の事です。
「液体の油を固化させるには、どうしたらよいか」との問題に、「固めるテンプルを入れる。」と書いた古着屋Picklesです。(笑)



珍回答を書きましたが、先生は「原理はあっていたので△にしたぞ!!」と言われ、ちょっと感動を覚えた高2の春でした。(笑)





さて、今日は巷で大人気のアイテム。Champion R/W SWTです。
こちらも、人気の染み込みでNAVYのプリントが施されています。かっこいいですね~。
f0007767_11462229.jpg

f0007767_1146374.jpg



日に日に数が少なくなってきました。お探しの方は、お早めに~。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、GET指令発令中~(笑)





picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-03-31 11:48 | What's New


<< 60's~70'...      50's Cvs Sn... >>