PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

70's VINTAGE Champion Regatta Tee-Sh

皆様、こんにちは。以前、友人に頼まれていた洋服を購入した際に、私は領収書をもらいました。

但し書きは?と聞かれ、「衣装代で」と答えました。

この時、若い店員さんは衣装の《装》でつまずく人が多いです。(笑)
近くにあるケータイやパソコンで変換して調べる店員さんもいれば、他の店員さんに聞く店員さんもいれば、ちょっとごまかし気味に雰囲気で書く店員さんもいます。
しかし、その時の店員さんは、ひと味も、ふた味も違いました。


「全てひらがな。」



「是非友達になりたい。仲良くなれそうです。 」
ちょっと親近感を覚えた古着屋Picklesです。(笑)





さて、今日もChampion特集です。大袈裟ですが・・・。(笑)
f0007767_1143195.jpg


雰囲気・コンディション・サイズ抜群のチャンピオン・レガッタTeeです。

Tee-Shの中では、比較的この、レガッタTeeは玉数が少ないと思いますYo~。

f0007767_11454192.jpg




雰囲気・コンディション・サイズ抜群の為、行かさせてもらいます。行くぞ~。


GET指令発令中です。(笑)


SOLD OUTです。有難う御座いました。









picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-02 11:48 | What's New


<< VINTAGE SWT      60's~70'... >>