PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

濃いっ濃いっ!

皆様、こんにちは。高校の日本史の試験で、「海援隊を作ったのは誰か??」という問題に、うっかり間違って、「金八先生」と書いて、こっ酷く担任の先生に怒られた古着屋Picklesです。(笑)






解答欄の隅っこに、「ユーモアは認める」と小さく書かれていました。(笑)



さて今日は、「濃い」の一言のデニムパンツです。
f0007767_11381867.jpg


サイズが合う方がいたら、迷わず行けよ。「GET」しときな的な、1本です。

f0007767_1140553.jpg


これから、ガンガン色落ちを楽しめる1本です。大切に色落ちを育てる方に巡り会って欲しいです。
デニムは年々値段が上がってきているアイテムです。高くなって買いそびれる前に、行っときましょう~(笑)










picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-04 11:43 | What's New


<< ロス・オリンピック~!      VINTAGE SWT >>