2007年 04月 05日

ロス・オリンピック~!

皆様、こんにちは。先日友人と、恐る恐る「タイ式・マッサージ」に行きました。海外の方のマッサージは一体どんなもんだろう??期待と不安で待っていると、一人の女性が部屋に来てくれました。彼女は一生懸命5種類のオイルの説明をしてくれました。
多分、選べと言う事なんだろうと察した私は1番右のオイルを指で、指し「This」と言ってみました。すると彼女はその5種類のオイルを混ぜ始めました。



「混ぜるんかい!」読みが甘かったみたいです・・・・(笑)


すると彼女はジェスチャーで服を脱げと指示してきました。


「…え…?」

私は違う意味のマッサージを頼んでしまったのではないかと疑いました。(期待・・・・笑)
そう、(何を隠そう全裸です。何も隠せない全裸です。)


20代そこそこの私が。大阪・南で知らないマッサージのおばさんに。全裸を・・・・。


「生まれたての姿を見られた」
古着屋Picklesです。(笑)




さて今日はカラーリングが大変珍しい、80'sのロス・オリンピックのアメリカ代表のパイル地JOG TOPです。
f0007767_11425192.jpg


少しずつ暖かくなってきましたので、こういった上から羽織れるアイテムが良いですね。

ブルーは、たまに見かけますがイエローは大変少ないです。
f0007767_11445742.jpg

パイル地が良いです。パイル地を着ていたら、「昔の母親の温もりを覚えます・・(笑)」

f0007767_1147232.jpg
大変少ないので、「GET指令発令中です。」





picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-05 11:47 | What's New


<< 70's Levi&#...      濃いっ濃いっ! >>