2007年 04月 06日

70's Levi's CORDS JKT

皆様、こんにちは。今日、出勤時に幼稚園の団体様が列を作って歩いてた時の出来事です。

とある一人の幼稚園児が、「手のひらを太陽に」という歌を、「♪みみずだぁーって、おけらだぁーってミズムシだぁーってぇ~♪」

・・・・・・何か、おかしいと思いながら何度歌っても、「アメンボ」は出てこなかったです。朝から「くっす~(笑)」って笑ってしまった古着屋Picklesです。(笑)


この年代の子が一番可愛いかもしれませんねぇ~。(笑)


さて今日もLevi's特集です。3日間続きましたが、今日でLevi'S特集は終了です。(誰も期待はしてなかったとは思いますが・・・。最後までお付き合い下さい。)


f0007767_11362546.jpg


年々値段が上がって行って、GOODサイズ、GOODカラーが出てきにくくなりました。
こちらは、サイズ、カラーリング共々申し分ないかと思います。探されてた方も多いはずです。

f0007767_11375944.jpg


この手は、個人的に大好きなアイテムですので、あれば何枚も欲しいです。春先にサラット着こなしたいジャケットです。


SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。





picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-06 11:48 | What's New


<< US ARMY      ロス・オリンピック~! >>