2007年 04月 07日

US ARMY

皆様、こんにちは。私の悩み事を相談に乗ってもらっている時、私が「不幸の星の下に生まれた」と言いたかったのに、

「不幸の橋の下に生まれた」と言って涙を流した、古着屋Picklesです。(笑)



しばらく泣いた後、間違っていることに気が付いて、今度は笑いすぎて涙を流した、、古着屋Picklesです。(笑)


「泣いたのは、ちょっと大袈裟かも知れません。(笑)」


さてさて、本日はちょっこっとだけ商品が入荷いたしましたので、またまた半袖SWTのご紹介です。
f0007767_11492010.jpg


カラーリングが、大変珍しいパープルの染み込み「US ARMY SWT」です。

若干パープルが褪せた感じです。この褪せた感じがまたまた良いですねぇー。

f0007767_115224100.jpg


「超・GET指令発令中です。」




SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。






picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-07 11:54 | What's New


<< 激レア・珍品ミリタリー (G-...      70's Levi&#... >>