2007年 04月 12日

GAZELLE (ガッツレー)

皆様、こんにちは。日本史で必ず出てくる問題で、「参勤交代の意味を・・・」

「3日働いて休む事」と、今の今まで思ってた、古着屋Picklesです。(笑)



世の中知らない事が、多すぎます・・・。(笑)



さて本日は、激ヤバアイテムの御紹介です。

タイトル通り。GAZELLE (ガッツレー)です。響きは、(ガッツだぜ~笑)

f0007767_1137271.jpg


サイズ・コンディション・最高です。探されてた方も多いはずです。こんな、こんな、ローカルな場所に有る事がミラクルですが、これも巡り合いです。

f0007767_11384641.jpg


この辺も最近では、「絶滅品種認定アイテム」に認定されていると思います。

f0007767_11404472.jpg



一つ一つのディティールがヤバイですね。
個人的には、生産国が、WEST GERMANYってところがにくいですねぇ~。




SOLD OUTです。有難う御座いました。









picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-12 11:43 | What's New


<< 70's VINTAG...      VINTAGE Hunting... >>