2007年 04月 13日

70's VINTAGE Champion

皆様、こんにちは。個人的な話なんですが、私は友人2人と「ほうれんそう(報告・連絡・相談)」題して、「ほうれんそうの会」を月1回ひらいています。要は飲み会ですが・・・・(笑)


その、ほうれんそうの会を違う友人に話した時の出来事ですが、



自分 「会社の新人研修で習わなかったのかぁ??」と友人に言い

自分 「報告の「ほう」」は何だ??と友人に聞いてしまい

友人 言いづらそうに、「報告だと思う・・・」と小さな声で言いました。


そして、間違いに気が付いた私は、後にも引けず、


自分 「じゃーあ、連絡の「れん」」は??



「もう、手が付けられなかった古着屋Picklesです。(笑)」





さて今日は、Picklesで大人気の商品が入荷いたしました。

70's Champion フットボールです。

f0007767_11382423.jpg


肩にナンバリンが入っているのは、大変珍しいです。今も尚、フットボールは人気急上昇中です。

f0007767_11393431.jpg


サイズがやや、大きいのでザックリ着こなして欲しいです。
春先に持って来いのアイテムです。Championが好きな方、ナンバリングが好きな方、是非、見に来てください。

「隠れて、目立たないところに潜んでいますので・・・(笑)」




SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。









picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-13 11:20 | What's New


<< 入荷の商品を少し・・・・      GAZELLE (ガッツレー) >>