2007年 04月 14日

70's VINTAGE Champion 昨日に引き続き・・。

皆様、こんにちは。自転車に乗ると、頭ではベルを指で「リンリン」って鳴らそうって思ってたのに、私の体は、


「リンリンッ!!」って大声を出す古着屋Picklesです。(笑)




「結果的には、歩行者に避けてもらえましたけど・・笑」


さて、今日も昨日に引き続き、VINTAGE Championフットボールです。

f0007767_11212616.jpg


比較的、出にくいカラーリングの80's物です。サイズが、やや大きいですがザックリ着こなして欲しいです。

プリントは前面だけで、若干物足りない気がしますが、そこは、カラーリングがイエローっという事で「バッチ・グ~~」ではないでしょうか。

f0007767_11241423.jpg


Championのフットボールは、ホントにあれば直ぐに売れてしまいます。

個人的には、フットボール専門店でもやりたいとこなんですが・・・(笑)
なんせアメリカで集まらなくなってきているので、結わば、「天然記念物的な」扱いをしてしまう、今日この頃です。


HOLDです











picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-14 11:11 | What's New


<< HOHOHO~~♪      入荷の商品を少し・・・・ >>