2007年 04月 16日

70's Levi's ブッシュ・パンツ

皆様、こんにちは。一昨日と、昨日は商品の入荷日で、大変バタバタしていて自分自身、仕事に追われ思わず放った言葉が、

「1日が24時間だったらいいのに!!」


って、相当テンパっていた古着屋Picklesです。(笑)


さて、本日は、喉から手が出るほど探していて、尚且つ需要と供給のバランスが合わないアイテム。

70's Levi's ブッシュ・パンツです。

f0007767_11195718.jpg


画像で御覧頂けるかと思いますが、大変濃紺です。大変グッドサイズです。大変チーププライスです。

f0007767_1122171.jpg


f0007767_1125712.jpg


ブッシュパンツは、なぜこんなにも人気で値段が急上昇中なのでしょうかねぇ~?!。

それは、「需要と供給が、反比例してるからです。(笑)」



SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。








picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-16 11:12 | What's New


<< コンバース チャックテイラー      HOHOHO~~♪ >>