PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

Vintage Bowling Sh

皆様、こんにちは。「期間限定」っという言葉に大変弱い、古着屋Picklesです。(笑)



極めつけは、「お客様、こちらは、ラスト1枚です。」と店員さんの一言。




「なら・・急いで買うがな。 」




さて今日は、巷では最近人気急上昇中のボーリングシャツです。刺繍物が大変値段が上がってきてます。

f0007767_11341383.jpg



ボーリングシャツでは、大変有名なブランド。(ヒルトン社)です。

f0007767_11345568.jpg


なんてったって、黒ボディーに黄色のチェーンステッチ。なかなか見つからないカラーリングだと思います。

f0007767_1136392.jpg



値段がまだ上がる前に探してる方は、お早めに・・・。店内の隠れポジションに今も潜んでいます。(笑)


「お宝を探す感覚で見つけて下さい。」



SOLD OUTです。有難う御座いました。










picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-18 11:09 | What's New


<< 出ましたぁ~。BIG Eがぁぁぁ。      コンバース チャックテイラー >>