2007年 04月 19日

出ましたぁ~。BIG Eがぁぁぁ。

皆様、こんにちは。「ドメステック・バイオレンス」という言葉を、以前・・・・


「ドスメティック・バイオレンス」と間違った事がある、古着屋Picklesです。(笑)




響きが、化粧品みたいですね・・・(笑)



さて本日は、Picklesで問い合わせNo1のアイテム。ブッシュパンツです。

f0007767_1124426.jpg


何日か前にアップしたところ、瞬殺で即日完売しました。SOLDになっても問い合わせを沢山いただきました。ブッシュパンツは、不動のアイテム。我ながら、圧巻です。

f0007767_1126476.jpg


サイズ・カラー・雰囲気。3拍子揃って間違いないアイテムです。文句の付け所がありません。

f0007767_11282177.jpg


注目してもらいたい点は、なんと、「Big E」です。Big Eですよ。Big E・・・。マニア心燻りますね。

よく、見つかって物です。巡り会いの1本です。ガンガン問い合わせお待ちしております。


「お前が買わなきゃ、誰が買う~♪?!」アイテムです。

俺・俺・と思う方、是非、ご検討下さい。(笑)













picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-19 11:18 | What's New


<< VINTAGE B・B Tee      Vintage Bowling Sh >>