PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

VINTAGE B・B Tee

皆様、こんにちは。身長は何センチあるの??って聞かれた時に、

「1メートル170センチくらい・・・・」って大ボケをかました、古着屋Picklesです。(笑)



「大きすぎです・・・笑」



さて本日は、70年代に活躍したアーティストがイカツクプリントされたB・B Tee (ベースボール)です。

f0007767_11244677.jpg


ボディーは、パキスタン綿 (パキ綿)のDEAD STOCKです。裾の部分に若干汚れが目立ちますが、着用する分には問題なしです。

f0007767_11261784.jpg


背中のピースマークが、GOODです。このアイテムを見ながらご飯あっ。3杯いけます。

3杯も食べれないな~。1杯かな・・・。結局、普通盛りでした。例え下手ですみません。

f0007767_11321618.jpg



「個人的には、このアイテムは、すげーお気に入りなんですけど、また私だけですか~?!」



SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。











picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-20 11:18 | What's New


<< ロッキーな1枚・・・・。      出ましたぁ~。BIG Eがぁぁぁ。 >>