人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

CANTBUSTEM (キャントバステム)

皆様、こんにちは。自転車に乗るとき必ずといって、「手離し運転」を披露する、古着屋Picklesです。(笑)



「そして、必ず、コケソウになります。(笑)」

時間で言うと、1分も持ちません・・・。





さて本日はアパレル関係を揺るがすアイテム。カバーオールの御紹介です。

CANTBUSTEM (キャントバステム)_f0007767_11261611.jpg



ワークブランドで大変有名な、キャント・バステムのカバーオールです。

CANTBUSTEM (キャントバステム)_f0007767_11272494.jpg



この年代から考えると、程度は良くないですが、雰囲気・サイズ。共々GOODではないでしょうかぁ??

色々な雑誌で取り上げられて、また一段と値段、出てきにくさが、激しくなって参りました。


これこそ、「あるうちに、買っときや~~」アイテムです。



SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。












picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES

by picklesusa | 2007-04-22 11:20 | What's New


<< Keds ALL SPORTS      ロッキーな1枚・・・・。 >>