人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

Keds ALL SPORTS

皆様、こんにちは。知り合いの結婚式に参加した時、新郎のお父様が、スピーチの時に神妙な面持ちで、いまだ半人前の2人ですが、
「2分の1かける2分の1が、1である・・」ように、お互いを支えながら頑張ってくれると信じています・・・。

と、のたまっていました。




「かけ算したら、4分の1になっちゃうぞ。お父さん・・(笑)」


大変感動した、古着屋Picklesです。(笑)



さて本日は、個人的に大好きなスニーカー。60'sのKeds ALL SPORTSです。

Keds ALL SPORTS_f0007767_11331942.jpg


色々なカラー展開がありますが、白に黒ラインが、オーソドックスかも知れません。

Keds ALL SPORTS_f0007767_1135649.jpg


わざわざ、ご丁寧に箱付きです。この年代から考えると箱まで付くのは珍しいかと思います。

「ご丁寧過ぎます・・・。」



SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。










picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES

by picklesusa | 2007-04-23 11:20 | What's New


<< お洒落は足元から・・・。      CANTBUSTEM (キャン... >>