PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

お洒落は足元から・・・。

皆様、こんにちは。友人の母親は、何度注意しても、「柴咲コウ」の事を、



「むらさき・こう」
と言います。(笑)




読めなくもないが・・・。私と一緒でまったく、学習能力がない、古着屋Picklesです。(笑)




さて、本日は、未だ人気が衰えないアイテム。

コンバース。チャックテーラーです。
f0007767_11253389.jpg


お洒落は、足元から・・。っと良く言いますがその通りです。靴を見ればその人の雰囲気が私には分かるような、分からないような気がします。

f0007767_1127133.jpg


DEAD STOCKです。サイズは大きいですが、ルーズに履いて欲しいです。


「P・S 大きいので階段を上るときに突っ掛かる可能性・大ですが・・・(笑)」



SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。



















picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-25 11:19 | What's New


<< リンク更新です!!      Keds ALL SPORTS >>