2007年 04月 26日

お洒落は足元から・・・。Vo2

皆様、こんにちは。朝TVで途中にやっている、「今日のジャンケン」を最近必ずTVに向かって一人黙々「ジャンケン」をしている、古着屋Picklesです。(笑)





「一向に勝てなくて、最近ストレスが溜まっています。(笑)」


「改めて器の小さい人間だと確信しました。(笑)」



さて、本日も昨日に引き続き、「お洒落は足元から・・・」のお時間がやって参りました。

f0007767_11242530.jpg


コンバース。チャックテーラーです。こちらも、DEAD STOCKです。一番定番カラーですが、未だに人気が衰えないアイテムです。探してる方も、大変多いはずです。
「多分・・・(笑)」

f0007767_1128960.jpg



サイズは大きいですが、ルーズに履いて欲しいです。


「P・S サイズが大きいのでつま先を踏まれても、実際の足は踏まれない可能性・大ですが・・・(笑)」





SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。














picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-26 11:15 | What's New


<< WRANGLER #11MJZ      リンク更新です!! >>