2007年 05月 03日

70's スマイル的な・・。

皆様、こんにちは。私事なんですが、一昨日髪の毛を切って翌日。ちょっとクールな先輩が、


「おっ!モデルチェンジしたの??」




と言って、「イメージチェンジだろう~」
って心の中で叫んだ、古着屋Picklesです。(笑)



さて、今日から連休ですね。連休初日の商品紹介は、スマイル物をアップします。


f0007767_11415083.jpg



ボディーは全然古くないのですが、スマイルフェイスが、デカデカと乗っておりインパクトです。


f0007767_11435437.jpg


スマイル物は探すと中々出てきにくいアイテムになってきました。

探されてた方は、是非この機会にいかがですかぁ~??



明日、明後日、スマイル特集です。乞うご期待。










picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-05-03 11:29 | What's New


<< 70's スマイル的な...      ロバート・クラム的な・・。 >>