人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

70's スマイル的な・・。Vo4 (最終日・・)

皆様、こんにちは。この前、母から、「ハンガリー精神で頑張れ!!」


と激励されたのですが、その国をよく知らないため、いまいち理解できない、古着屋Picklesです。(笑)



今日で、GWも終わりますね。長かった連休が幕を閉じます。皆さんは如何お過ごしでしたかぁ??
GWに相応しくないアイテムのご紹介です。スマイルの机!?

70\'s スマイル的な・・。Vo4 (最終日・・)_f0007767_11243021.jpg



子供に使うのがベストではないでしょうか??ご丁寧に、折りたたみ式です。



収納が邪魔にならないです。(笑)




SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。
























picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES

by picklesusa | 2007-05-06 11:19 | What's New


<< アロハ~~♪♪      70's スマイル的な... >>