PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

アロハ~~♪♪

皆様、こんにちは。関係ないけど髪の毛をバッサリ切った、古着屋Picklesです。(笑)


「前回も、人気なかったです。(女の子ウケ調査のみ)」



「女の子の目ばっか気にして生きてる、古着屋Picklesです。(笑)」



さて今日から普通の平日ですね。Picklesではこれといって変わりのない平凡な1日が始まります。


商品紹介は、ハワイアンの本には必ず掲載されているシャツ。オンブックのアイテムです。

f0007767_11222324.jpg


50's CAMPUS社のハワイアンです。カラーリングが斬新ですねぇー。

f0007767_11232182.jpg


全体に着用感があり、程度は良くないですが、良いシャツではないでしょうかぁ??

f0007767_11242176.jpg


大切に、大切に着てくださる方に購入していただきたいです。

「個人的には、売れるか、売れないか、超微妙な1枚です。(笑)」



SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。











picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-05-07 11:15 | What's New


<< DENIM JKT      70's スマイル的な... >>