2007年 05月 11日

US ARMY

皆様、こんにちは。読書をするとき、「わざわざ漢和辞典で調べて読む」古着屋Picklesです。(笑)


また忘れて少し前のページに戻って読む。また漢和辞典で調べて読む。

「これの繰り返し・・・・。(笑)」

1冊を読み終えるのに、大変時間が掛かります。



「すぐに忘れてしまう・・・この技は天才的です。」




さて今日は色々な雑誌で取り上げられているアイテム。50's US ARMY DUNGAREE JKTです。

f0007767_1112283.jpg



当時は作業服でしたが、今やファッションの最先端で着用されています。不思議なもんですねぇ~。

f0007767_11135030.jpg


袖口に汚れ、ダメージが見受けられます。ご理解頂ける方、宜しくお願いします。




SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。

















picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-05-11 11:01 | What's New


<< A new product      LEE #101Z >>