PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

A new product

皆様、こんにちは。
「食べものに関してはプライドがある」、古着屋Picklesです。(笑)


グルメなイメージはないでしょうけど、私は隠れグルメです。(笑)

決して表に出ない隠れグルメです。(笑)グルメと言っても変なグルメで、

カレーは、心斎橋の「JUNK CAFE」のあそこのカレー。


ハンバーグは、心斎橋の「JUNK CAFE」のあのハンバーグ。

タコライスは、心斎橋の「JUNK CAFE」のあの店。

デザートは、心斎橋の「JUNK CAFE」の名店シェフが手作りで作る、ホームメイドクッキー。と決めています。

だからもし、ハンバーグが今日食べたくても、例の心斎橋のカフェが定休日なら食べません。(定休日)はありませんが・・・。



「他のハンバーグで自分をごまかしません。(笑)」



さて、余談はさておき、今日はレジ下のTee-Shの新商品をご紹介したいと思います。

f0007767_11232491.jpg



年柄年中、着るTee-Shです。何枚持っていても良いですね。毎日、毎日、少しづつですが、商品を出していってます。時間の都合が合うときに見に着ていただけると幸いです。




って言うか、見に来るだけじゃなく、「買いに来てください。(笑)」
すいません。生意気言って・・・。

上段・一番左 SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。


下段・真ん中HOLDです。



















picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-05-12 11:02 | What's New


<< お休みのお知らせです・・・・      US ARMY >>