PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

夏のアイテム・・・&

昨日は皆さんも良くご存知の大富豪で夜中まで遊んで寝不足のPICKLESです
昨日はPICKLESのリンクでもお馴染みの中崎町に有るリズムのオーナー&その周りのゆかいな仲間たちと勝負したのですがかなりやられました・・・・
勝負する前にリズムのオーナーが勝てばPICKLESのブログでお店の紹介をして欲しいと熱望されましたのでお約束どうりP・Rさせてもらいます


中崎町に行けば
rhythm


お店に行けば言ってあげてください「リズムのオーナーって大富豪強いんですねって~」そしたらマケテくれるかもっ!!

長くなりましたが前フリはさて置き・・・

商品紹介です
f0007767_146218.jpg
f0007767_1462999.jpg
f0007767_1463620.jpg
f0007767_146439.jpg


夏のアイテムです

ジャンセンのパイルJKTです

¥8290-
 SOLD OUTです。有難う御座いました。





なかなかのアイテムです

GETしちゃって下さい・・・

今日は喋り過ぎました。


皆さん中崎町に行けばリズム・・・・・リズム・・・・・リズム・・・・・・

以上!!!!!!!!!!!

[PR]

by picklesusa | 2007-06-14 14:07 | What's New


<< NEWS PAPER BAG      NEW YORK WORLD&... >>