PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

Tシャツ&ウエスタンシャツ

こんにちわ。

昨晩、久しぶりにカラオケに行き、ここぞとばかりに

サザンを熱唱してしまった古着屋PICKLESです。


曲の間にあるOh Baby みたいなやつもノリノリで

しっかり歌ってしまいました!!笑






さて、今日紹介するのは、

説明不要、LEVI‘Sショートホーンのウエスタンシャツです。
f0007767_14414957.jpg

f0007767_1442278.jpg


色といい刺繍といい、さすがですね!!

サイズS~Mくらいです。

8290
SOLDです。有難う御座いました。

こちらもウエスタンシャツ。
f0007767_14423592.jpg
f0007767_14424560.jpg




もうキュートの一言です。

少し変わったのが好きな方にオススメですね。


今の時期ショートパンツなどに合わせたりしてはいかがですか??

こちらもサイズS~Mくらいです。

4090
SOLDです。有難う御座いました。

そして最後に本日Tシャツを20~30枚ほど店頭出しました。
f0007767_1454125.jpg




Tシャツは年中着れるアイテムなんで何枚あってもオッケイですね!!

まだまだ暑いですが一度遊びにきてください。

オシャレメガネ天パヒゲチビがお待ちしております!!!笑 (すぐわかります) 



[PR]

by picklesusa | 2007-08-28 14:57 | What's New


<< [marwal] HAW...      70’S ポリシャツ >>