2007年 08月 31日

トレッキングブーツ

こんにちわ。

昔のバイト先のパートのおばちゃんに

「ねずみこう」の勧誘を受けたことがある古着屋PICKLESです。

危うく超高級な洗剤を買いかけました!!笑

パートのおばちゃんは優しくても油断しないでください・・・。




さて昨日今日と出した商品を紹介。

「ICEBERG」のトレッキングブーツです。

f0007767_17333550.jpg

f0007767_17335672.jpg


某セレクトショップでも売ってましたね。

イタリアMADEです。スウェードとゆうのがかっこいいです。

わりと新しいものなのでキレイな格好にも合うんじゃないでしょうか。

9340 SOLDです。有難う御座いました。


続いてCOLLEGE RING。
f0007767_1734672.jpg


1984年の物です。

各¥16590 SOLDです。有難う御座いました。

レジしてる時にこんなん付けてる人おったら

かっこよく感じますね~。

気になる方は是非!よろしくお願いします。

[PR]

by picklesusa | 2007-08-31 17:41 | What's New


<< ナイロンジャケット      DENMARK JEWELR... >>