PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 03日

マイド

こんにちは。

昨日、19時くらい

こんな方が来店されました。
f0007767_13323534.jpg


確か名前は「ボブ」(スコットランド人)と

彼女はちょっと忘れてしまったので

「みすず」(カナダ人)にしときます。

どうやら二人はライブのため

ご来日とのこと。

ボブは「BLUE ROSE CODE

とゆうバンド。

みすずは「YANEKA

とゆうバンド?らしいです。

ライブ行かれた方、

知ってる方はまた教えてください。

ボブは日本語の挨拶が得意で

ずっと、「マイド」「オオキニ」「アリガト」

を連呼してました。

NEW KIDS ON THE BLOCK

のTシャツを見てうなってました。

さすがです。

みすずはこのTシャツ
f0007767_1412567.jpg

SOLDです。有難う御座いました。

を見て「ナイスTシャツ!!

と一言もらしてました。笑

やはりお二人ともかっこよかったです。

発音もお上手でした。

二人ともお幸せに!!!


商品紹介です。

f0007767_14142668.jpg
f0007767_1414364.jpg


ヤバスTシャツです。

サイズM 7240
SOLDです。有難う御座いました。

続いて
f0007767_14162167.jpg
f0007767_14163382.jpg


非常にかっこよいです。

うんちく抜きでモテマス。

サラッとはおって下さい。

サイズMくらい 5140
SOLDです。有難うございました。

よろしくお願いします。

HAVE A NICE DAY !!

[PR]

by picklesusa | 2007-10-03 14:23 | What's New


<< リンクの追加です~~~      なんじゃこりゃ >>