2007年 11月 20日

patagonia・・・

こんにちは。

今ちゃんの

ちょっとええ話。

昨晩、以前働いていた

焼き鳥屋さんに行ってきました。

お世話になった店長が

いろいろあり

とうとう退職するとゆうので・・・


非常にいい店長でした。

25歳と若いのですが

その辺のおっさんより

しっかりしていて熱い心を

お持ちで・・・

時には一緒にバカやったり

時には覚えが悪い僕を

しっかり叱ってくれたり

それでもあきらめず

覚えるまで

きっちり教えてくれたり

古着も好きで一緒に

買い物に行ったり、

すごくバイト思いの

方でした。

店長と出会ってなければ

今の僕はないと思うくらい

社会とゆうもんを

教えてくれた方で・・・

店長を辞めるとゆうのは

すごい決断だったと思います。

独立するのか

別の道に進むのか、

彼ならまた

新たな道を切り開いて

行くでしょう。

さよなら店長。

また会う日まで。

グッバイレーニン。

お疲れさまでした~!!!


とゆう

夢を

見ました~!!笑



さてさて

昨日ブログ休ませて

もらったため

今日ははりきって

紹介します!

patagoniaのハーフジップニット

これからの季節、インナーに

最適なこいつ。

特にゴルフする人

なんかにはもってこい!!

のアイテムではないでしょうか。

サイズ・・・Sくらい ¥4090
SOLDです。有難う御座いました。
f0007767_13281584.jpg
f0007767_13282141.jpg



お次もpatagoniaで。

コイツはこんな

うすっぺらいからと

なめてもらっちゃ

困ります。

これ1枚中に着るだけで

そりゃあもう、コタツみたいなもんです。

スキーとかスノボとかサイクリング

する人のインナーに最適。

サイズ・・・M ¥2520
SOLDです。有難うございました。
f0007767_13303927.jpg
f0007767_13304556.jpg



最後はこちら。

個人的にひそかに

注目しとるモヘアカーデです。

・・・モテます。

サイズ・・・Mくらい ¥5140
SOLDです。有難う御座いました。
f0007767_13353653.jpg
f0007767_13354247.jpg


告知です
11月23~25日の3日間PICKLESではSALEを行います
全商品10%~20%の割引です・・・・

尚 現在お取り置きなどの商品に付きましては対象外とさして頂きます
ご了承下さい


気になる商品がある方は遊びにいらして下さい

STAFF一同お待ちしています

あんなものやこんなものが

お安くなりますよ~

よろしくお願いします。

[PR]

by picklesusa | 2007-11-20 14:01 | What's New


<< 出しました。      ほんとにほんとにほんとにほんとに >>