PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

出します。

こんにちは。

1月2日入荷分です。
コーデュロイJKT
結構ありますよ~。
f0007767_135512100.jpg



ではでは
今日は久しぶりに着てみました。


まず帽子!!スウェードのHAT 
これめっちゃええ形です!! ¥3040SOLDです。有難う御座いました。
f0007767_13562714.jpg

んでまたまたマフラー  前からゆっとりますが
ほんま1個あると幅きいて便利っすよ ¥1050SOLDです。有難う御座いました。
f0007767_13561355.jpg


んでエンジニアJKT!ええ味ええサイズ!!
13440
SOLDです。有難う御座いました。
インナーに昨日出したduofold!これ1枚で着てもめちゃかっこいいっす!
サイズS!¥4090
SOLDです。有難う御座いました。
f0007767_1356527.jpg


パンツがこないだのっけた
コーデュロイ519”E”!!¥5140
SOLDです。有難う御座いました。
細くてパツンパツンです笑
f0007767_14151754.jpg


ブーツは昨日出した
JUSTINのウエスタンです ¥6190
SOLDです。有難う御座いました。
f0007767_13563315.jpg


BAGはオーナーお気に入りの
ボストンです!!
普通に旅行行けるくらいいっぱい
入ってこの値段 ¥3040
SOLDです。有難う御座いました。
f0007767_14152791.jpg


んで全身がこんな感じです
どこの人??って感じですね~
でもこんな着方もありじゃないの。
って思いますはい。
f0007767_14153682.jpg

個人的に好きな感じです笑


ではではチャオ。

[PR]

by picklesusa | 2007-12-30 14:36 | What's New


<< 今年最後のご挨拶・・・      店内を・・・ >>