PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 13日

いつのまにか

SALE2日目ですね。

こんにちは。

週6ペースで

二日酔い、

古着屋PICKLESです。

全然酒くさいですよ。

いらっしゃいませ。

では紹介しときます。

いちよVINTAGEからなにから

全部SALEになってます。


f0007767_14182781.jpg
new balance CM576R GY
この時期はウールとかスラックス、
春先から夏はショーツで行きたい
スニーカーですね。
個人的に好きなカラーリングです。
¥10290→¥8750 15%OFF!!
SOLDです。有難う御座いました。

f0007767_14183356.jpg
60’sくらいの半スウェです。古着ゆえのええ感じのクタクタ感。
新品には出せないこの感じを是非。
¥8290→¥6630 20%OFF!!
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_14184059.jpg
70’sLEVI’Sのシャツなんですがなんともいえん色です。
一歩間違うとやばいですが
着こなせる勇気ある方お待ちしております。
¥3040→¥2130 30%OFF!!
SOLDです。有難う御座いました。

ラスト。
f0007767_14184963.jpg
最近なかなか見ることがなくなりました
パネルでポン、ナイロンですね。
出てきそうで出てこないアイテム
に認定。着たらめちゃかっこいいですよ~
¥7240→¥5790 20%OFF!!
SOLDです。有難う御座いました。

よろしくお願いします。

[PR]

by picklesusa | 2008-01-13 14:35 | What's New


<< セールさいしゅうび。      はりきって >>