PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

平日。

こんにちは。

3連休、たくさんの方のご来店

有難う御座いました。


SALEが終わり

いつも通りゆった~~~りした

空気が流れている

古着屋PICKLESです。



こんなときはジャックジョンソンです。

さらに

ゆった~~~~り
しよんでっ!!



昨日は成人式だったみたいで

振袖姿の方をたくさん見かけました。

興奮を抑えきれず

ムズムズしながら

商品紹介です。
f0007767_13424271.jpg
そこまで古くないTシャツなんですが
いいですね。
何がいいってこの1枚に込められた
意味がですよ。
ボディが緑てのもい感じやん。
この1枚、笑う人もいれば
気を悪くされる方もいるかも
しれませんが、
こんなんをシャレで。
着れる時代が来るといいですね。
サイズはSとかMとか。
高くも安くもない値段。¥4090
SOLDです。有難う御座いました。



f0007767_13513423.jpg
ぱっと見ふつうのニットCAPなんですが
ザックリした具合が今の気分かなと。
ちょっと変わったのお探しの方
にいいんでは。
1990
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_13544324.jpg
ノースフェイスの
大容量情報化社会バックパックです。
これしょって
情報化社会がなんだ~!!
フリーダム!!と、
旅に行きたいもんです。
9340
カジカジにプレゼント。


今日はこんな感じで。

よろしくお願いします。

[PR]

by picklesusa | 2008-01-15 13:58 | What's New


<< 変化球(スライダーくらい)      セールさいしゅうび。 >>