2008年 01月 21日

こんにちは!

こんにちは!
古着屋PICKLES月曜日を担当しているコージです!
…なわけで月曜日はいつもとは違う感じになりますが
ちょっと息抜き、程度にご覧ください。笑

それでは商品紹介です。
f0007767_1625825.jpg

reebok classic
workout mesh Low
4090 size 9
SOLDです。有難う御座いました。
f0007767_16405317.jpg

f0007767_1636424.jpg

f0007767_16485385.jpg

reebokといえばハイテク系のイメージが強いですが
こんなランニングもあります。
写真だとボテッと見えちゃいますが
実際はもうちょっとスマートです。笑
黒部分はレザー×メッシュになります。

続きましてこちら
f0007767_17155236.jpg

adidas spezial
4090
SOLDです。有難う御座いました。
 size 8
f0007767_1720162.jpg

f0007767_17184476.jpg

f0007767_17185918.jpg

とてもシックなデザインでかっこいいです。
やっぱりこの手の靴はフォルムが本当にきれいですね。
こちらは黒スエード×白レザーになります。

ご退屈様でした。
よろしくお願いします。

[PR]

by picklesusa | 2008-01-21 17:38 | What's New


<< まっちゃんが・・・      あっ、 >>