PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

出してます

こんにちは。

もし、

もし!!

もしもですが!!

例えばの話ですが!

本気にしないでください。

もしもなんです。

想像ですが!!

今、

戦争に行けと

国に言われたら

あなたはどうしますか?

国のため

家族のため

国の宝

未来の子供達のため・・・

あなたはさあ、





どうしますか???
僕逃げます。

戦争反対。





さてさて今日も出してますよ。
f0007767_13241795.jpg
f0007767_13242461.jpg
f0007767_13243073.jpg
ふる~いクラークスです
ワラビーですね~。
クラークスは、1825年にサイラスとジェームスというクラーク兄弟によって設立されました。創業の地はイングランド南西部の小さな町、ストリート。現在もクラークスが本社を置き、近くには以前使われていた刻印ロゴマークの塔があります。
以来180年程の歴史を経て、カジュアルシューズの原点とされる世界的ブランドに成長しました。
最初の商品は毛付きシープスキンのスリッパでしたが、それが後に、カジュアルシューズやコンフォートシューズの原点や概念といわれる靴づくりへとつながりました。今やデザートブーツやワラビーはカジュアルシューズの代名詞ともいわれています。常に履きやすさと快適さを追求し続けてきたクラークス社の創業は靴づくりにおける創造と独創の歴史の始まりなのです。

袋縫い形状特有の足を包み込む履き心地が、有袋動物がお腹に大切な子供を入れて育てることになぞらえ、有袋類の1つである「ワラビー」の名前がつけられました。

※英語表記「Wallabees」、カタカナ表記「ワラビー」ともに、英国クラークス社が商標権を所持しています。


こちらはMADE IN アイルランド
どんなパンツにもあいそうですね。
春先から夏は
ショーツで決まりです。
サイズ・・・10 ¥20790
SOLDです。有難う御座いました。



f0007767_13291145.jpg
f0007767_13291942.jpg
HUSH PUPPIESです。
サイズが合うかたはお買い得かなと。
ハッシュパピーは1957年、アメリカ合衆国ミシガン州ロックフォードの
ウルバリン・ワールド・ワイド社にて誕生。
機能第一主義とするハッシュパピー。
快適な履き心地を第一に考えた靴作りを理念とし、たちまち全米に
広まったハッシュパピーは、今では世界80数カ国で
「犬のマークのハッシュパピー」として親しまれるまでに成長しました。
ハッシュパピーは日本へは1965年から登場しています。
リピーターが多いことも人気の高さを物語っています。

サイズ・・・8ハーフ ¥5140
SOLDです。有難う御座いました。

説明つけてみました。笑 


今日はこのへんで。

よろしくお願いします。

[PR]

by picklesusa | 2008-01-23 13:43 | What's New


<< 今日はもう1っぱつ。      まっちゃんが・・・ >>