PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

見捨てられたパンツたち・・・。

こんにちは。

昨晩、

一夜にして

5歳は若返ることに

成功した

古着屋PICKLESです。

そうです

前にもゆうとりましたが

そうです

そうなんです

あれなんです


ふっふっふ


とうとう

とうとう

ついに

やっと

・・・・・・・・・

もう感づいた方が

いるかも知れませんね


はい。

その通りです。



髪きっちゃったよ~


一言、
恥ずかしい!!笑



では今日も出した分から

紹介していきます

見捨てられたパンツたち。。。
ただ僕は密かに
注目しとります
だって履いたらかっこいいじゃんか!!笑


f0007767_1544111.jpg
まずはWranglerの
デニムワーク?パンツです
ふっつ~にはいたらめっちゃ
かっこいいんです。
愛着わく値段¥5140
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_15736100.jpg
f0007767_1574313.jpg
BEN DAVISです
やっぱいつ見てもロゴかわいいですね~
ポケットの形も好きな理由の1つです
僕めちゃくちゃ好きなんで
家に何本かあります。
見つけたらついつい
買ってしまうんですよなぜか・・・
お求め安い値段¥3040
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_15101589.jpg
こちらはラインパンツです
普通のスラックスに飽きた方に
オ・ス・ス・メ。
以外とはまります!
3040~(何本かあります~)


f0007767_1512822.jpg
f0007767_1512166.jpg
誰もが1度は履いたことがあるんではないでしょうか
Deckiesのワークパンツです
あまりにも有名すぎて
見捨てられることって
あるんですね。
悲しい値段¥4090
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_1515356.jpg
スタプレですね~
こいつは最近まだ頑張ってますが
もっとやれるはずです!
もうひとふん張り¥4090
SOLDです。有難う御座いました。


安い今が狙い目じゃないでしょうか~

別にうちじゃなくても

どこでも置いてる思いますんで

お近くのお店で。笑

できればうちで。

今日はこんな感じで


よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-01-31 15:22 | What's New


<< 今日も出してますよ。      出してますよ。 >>