2008年 02月 03日

抱かせてよ!!

こんにちは。

今日もいろいろ出してますよ




昨日電車で

さまざまなCMソングを

大声で歌っている人
(片手にはPINKのクマさんのぬいぐるみ)

とまさかの

車両が一緒に

なってしまった

古着屋PICKLESです

音程、声の質、ものまね、
完璧でした!!笑
周り笑いこらえんの必死・・・


さてさて

出した分から紹介ですね
f0007767_13554792.jpg
f0007767_13555468.jpg
50’s頃のCHAMPION ランタグスウェット
カラーはホワイトです
これから春にかけて
こんなんさらっと着て行きたいですね
サイズ表記はLですが
縮んでおりますのでS~Mくらいの方が
いい感じだと思います
20790
SOLDです。有難うございました。



続いては
f0007767_1413532.jpg
f0007767_1414297.jpg
60’s頃のCHAMPION ランタグスウェット
ご丁寧に染みこみプリントです
カラーはグレーになります
サイズ表記はLですが
Sくらいの方でちょうどいいです
20790
SOLDです。有難う御座いました。


ラストはこちら
f0007767_1454360.jpg
LEVI’Sブッシュパンツ
色もまだまだ残ってますし
状態も非常によろしおす。
いいサイズですよ~
W31 L32
41790
SOLDです。有難う御座いました。


「GET指令発令!」



今日はこんな感じで

よろしくお願いします。


はぁ~ガッキ~に会いたいよぉ~

[PR]

by picklesusa | 2008-02-03 14:16 | What's New


<< 最近出した分です。      今日2回目・・・ >>