2008年 02月 04日

最近出した分です。

こんにちは

今日も寒いですね~
2月なんて寒がりにはたまんない月ですね。

僕はこの時期になると
必ず風邪ひきます。笑

みなさんも風邪ひかないよう気をつけていきましょう☆


ではではそんなこんなの商品紹介です。

f0007767_1625253.jpg
f0007767_16253436.jpg

f0007767_1627775.jpg

NIKE オセアニア
ご覧の通りの81年製。
サイズ表記は11ハーフですが
普段10くらいを履く方でちょうどよろしいと思います。
13440
SOLDです。有難う御座いました。
なかなかいい値段じゃないでしょうか

続いてこちら
f0007767_17261825.jpg

f0007767_1726308.jpg

f0007767_17264184.jpg

killers ダック地ハンティングパンツ
W33  ¥7240
SOLDです。有難う御座いました。
こちらのパンツ
なんとポケットがちっちゃいのも入れて
15ヶ所もあります!
といってもそんなに使わないでしょうが
それがまたデザイン性となってかっこいいんです!
マイナーどころなのがまた逆にオススメです☆

よろしくお願いします。


[PR]

by picklesusa | 2008-02-04 18:05 | What's New


<< いつからだろう・・・      抱かせてよ!! >>