2008年 02月 05日

いつからだろう・・・

こんにちは。

いつからだろう

ありがとうと

素直にいえなくなったのは。


いつからだろう

こんなに臆病になったのは。


いつからだろう

あいうえお作文が

うまくできなくなったのは。


いつからだろう

部屋に生ゴミが散乱してても

気にならなくなったのは。


いつからだろう

ジャージのジップを

きちんと上まで締めなくなったのは。


いつからだろう

ストリートファイター2を

スト2と言うようになったのは。
知らんがな!怒


どもども古着屋PICKLESです


さてさてアホなことしてんと

紹介します

f0007767_1561260.jpg
スウェードLEVI’S スモールeです
状態も非常に良く
サイズも38とかそのへんです
こいつは
着倒してフャフャくらいのが
かっこええかななんて思うんで
これからガンガン
使ってください
37590
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_15284231.jpg
f0007767_15285129.jpg
f0007767_15285799.jpg
J・C PENNEY レザーJKTです
ポケットあるのがいいですね。
レザーはうちでは
あまり取り扱わないのですが
たま~にこやって
かっこいいのやったり
おもろいのがあると
置いたりします
サイズ表記は40ですが
そんなにないかなっサイズです
12390
SOLDです。有難う御座いました。


今日はこんな感じで

よろしくお願いします


はぁ・・・ガッキーと喋りたいよぉ・・・

[PR]

by picklesusa | 2008-02-05 15:33 | What's New


<< 臨時休業のお知らせ。      最近出した分です。 >>