2008年 02月 06日

ブログだけでも。

こんにちは.

本日は誠に勝手ではございますが

休業です

ご迷惑おかけいたします
f0007767_11255553.jpg



でもブログだけやっときます~


f0007767_11221997.jpg
f0007767_11222572.jpg
ご存知ハーレー No.1 ラグランTEE
ええ味だしよりますし
どえらいかっこよさです
やっぱりただものじゃございません・・・
サイズ大きいかなぁと思ったんですけど
着てみたら結構いい感じでした
ジャストで着たいならLの方、
S~Mの方は
ちょっと丈長めに着て
細身のパンツとか春はショーツあわしたら
新鮮でおもろいかもです。
20790
SOLDです。有難う御座いました。


お次はこちら
f0007767_11262487.jpg
レギュラーの517ブラックですが!
ですが、こんないい色落ちしてんのん
最近じゃあまず見かけません。
ないですほんとに・・・
ヒザがクラッシュ入っておりますので
そのままでもええし、
バンダナとかリメイクで付けたりしたら
オサレーです
腕の見せ所。
W30 L30 ¥6190
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_11292987.jpg
なんでもないVintageのパーカーなんですが
色が好きです
白です。ホワイト。
白のカブリのんはチョー着まわしききます
僕もよく使ってるんで間違いございません。
シンジルモノハスクワレル
8290
SOLDです。有難う御座いました。


ではでは

今日はこのへんで

よろしくお願いします。


はぁ~ガッキー・・・・・・・

[PR]

by picklesusa | 2008-02-06 11:33 | What's New


<< まずい、もういっぱい。      臨時休業のお知らせ。 >>